2015年11月18日

3歳2〜3ヶ月

3y2mb.jpg

これが…クソリプ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3y2mc.jpg

これは焦った。

2人で出かけた時、お店のキッズコーナーからなかなか帰ろうとしないので、
どうせまだ遊んでるだろうし、と思い、ちょっとだけ商品を見ていたのです。

一応、すぐそばにはいて、時間も1分にも満たない間ではありましたが、
物の陰になって私の姿が見えなくなり不安になったところに
「食料を買いに隣の店に行く」と言ったのを思い出したようで、
私が先に隣の店に行ってしまったと思って、急いで外に出たようです。

すぐに追いかけたので何もなかったのですが、
まだまだ目を離してはダメだと反省…。
だいぶしっかりしてきたので、油断しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3y3ma.jpg

得意分野は人それぞれ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3y3mb.jpg

地元のイベントに参加したときのこと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3y3mc.jpg

他の猫に威嚇していたのをやって欲しかったようです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3y3md.jpg

世界地図パズルを普通にやるのに飽きたようで、
いろんな遊びをするようになってきました。
ソマリアは滑り台に見立てて遊んでいます。
posted by レム at 12:22 | 3歳