2014年08月20日

2歳

2y0mk.jpg

はなこ(約200円)は買ってあげたところ、
とても気に入ったようで、しばらくずっと持って歩いていました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、アンパンマンのオモチャ紹介動画を凄く見たがるので、
目が悪くなるといけないし、対策しようと思ってやってみた結果。
2y0ml.jpg

↓こんな感じ
iPhone.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2y0mm.jpg

こないだゲジゲジがいた時は、
ちゃんと「虫怖い!」と言っていたので、
「いえイエイ」は何をみたのか……

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おまけ。
我が家はみんな、お絵描き好きです。

kokinchan.jpg
娘のコキンちゃん。

baikinman.jpg
かーちゃんのばいきんまんとドキンちゃん。

baikinman2.jpg
とーちゃんのばいきんまんはクリックすると拡大表示するよ。
posted by レム at 00:14 | 2歳

2014年08月02日

2歳

2y0mg.jpg

一度、熱がぶり返したのですが、この後平熱に戻りました。
でも、もう少し咳の状態が良くなるまで、保育園お休み。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2y0mh.jpg

もちろん、ゲームをやれるわけではないので、デモだけ見て満足。
そして娘の後ろでデデデの声をやる、とーちゃん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2y0mi.jpg

このところ、トムもちょっと具合が悪かったみたいで、
ベッドの下に隠れて出て来なかったのですが、
娘が熱でダウンしてる横に来て、一緒に寝たりしていました。

今はどっちもだいぶ良くなったみたいで、
追いかけっこ(一方的ですが)しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2y0mj.jpg
posted by レム at 01:56 | 2歳